2021年3月15日月曜日

卒業・修了制作展のスナップ

展覧会のスナップです。今年は21世紀美術館で開催したこともあって、たくさんの人たちに見ていただくことができました。それに加えて、多くの卒業生がわざわざ展覧会に来場してくれたことが学生たちはとても嬉しかったようです。(手土産のお菓子も嬉しかったようで、お菓子が届く度にLINE上で盛り上がっていました。)
こうやって年に一度学生の発表&集える機会があるというのは、コロナってる今だからなおさら思うのかもしれませんが、いいもんですね。
来年もぜひよろしくお願いします。手土産のお菓子はいいですから、ぜひ来年は会場でお目にかかりましょう。甘いもの大好き。








0 件のコメント :

コメントを投稿